映画「ジャングル」(JUNGLE)感想【実話】

☆3

 

ダニエルラドクリフが出てるってことで視聴。 

何気なしに作業しながら見していたのだけど、

エンドロでヨッシーの実際の写真が出てきて「え!実話なの?!」ってなった。

バックパッカーに憧れてたけど、こんな壮絶な遭難って怖すぎる。

右も左もわからないジャングルで一人ぼっちで、幻覚も見えてるし

食料もないから謎の青色の卵食べるし

ヨッシーの精神力の強さ尊敬する。

過去の記憶や夢に出てきたダニエルラドクリフがかっこいい。

 

映画のジャンル的にはサバイバルスリラーなのね。

スリラーの映画は好きだけど、見たことないジャンル

結局カールは何がしたかったのだろうか、、、、

そしてwiki見て気づいたのだけど、吹き替えの声優が小野賢章なんだ

ハリーポッターのハリー役の声優さんが

ジャングルの映画でもダニエルラドクリフの声優をするとか胸熱。

 

かなりグロいシーンもあって目をつむってしまいたくなるような映画だったな。