映画「セブン」(SEVEN)感想

☆5

 

どんでん返し映画で検索したら出てきた映画。

ブラットピットとモーガンフリーマン主演

面白くないわけがない!!

久しぶりに引きこれるような映画だった。

話のテンポがいいし、何より内容がとてもおもしろい。

ブラピの奥様がモーガンフリーマンに相談があるから会えない?ってシーン

 

(もしかして不倫?!)

 

ってかこのシーンいるか?って思ったけど、まさかのラストの伏線だったとは、、、

オチが全く予想が出来なかったし、段ボール開けて血みたいなのが出てきても

頭「?????」ってなったし、

モーガンフリーマンがブラピに「銃を捨てろ!」って言ってからやっとわかった

思わず「え!!!!?」って声が出てしまった。

 

「こいつをコロしたらこいつの思惑通りだ!」

 

ってところで、どうなるの?どうするの??ってハラハラした。

ブラピが撃って「あーーーーー」ってなったわ。

他の考察サイトを見たらモーガンフリーマンが代わりに撃つ終わる

ってストーリーを勧められたけど、監督はブラピが撃つ選択をしたって。

このラウトにしてくれて本当によかったよ。

見終わった後ショックすぎてしばらく放心状態になったわ。

 

☆は間違いなく5

これはみんなにオススメしたい作品