映画「不安の種」感想

 

☆3

 

ホラー漫画の実写映画

評価が低いのでどんなけ酷い映画なんだろう、、、って不安になってたけど

 

普通に怖い!!!

 

いや、普通に怖い。

開始10分ぐらいで体ぱっかーんの人出てくるし、

衝撃的すぎてこの人が須賀健太って気づかなかったわ。

しかもこのバイク便でカフェの店員のお兄さんがまさかの

 

浅香航大!!!

 

アナタの番ですのイケメン刑事の人!!!

もうめちゃくちゃテンション上がったわ。

須賀健太浅香航大が出てるってだけで☆5だわ。

 

原作知らないから普通に怖かったけど、おちょなんさんはいらんかなって思った。

たぶんめっちゃ重要なキャラクターなんだから出したんだと思うけど、

原作ファンからも原作知らない層どっちからこれは不評な気がする(知らんけど)

頑張っておちょなんさん出したせいでラストらへん意味わからないことになったような、、、

でも全体的に怖ったので、ホラー映画としてはよかった。

 

そして主題歌はMUCCの「狂乱狂唱 RMX for 不安の種」

映画館で見たかったなぁ、、、

映画館でMUCCちゃんの歌が流れるってエモすぎる

エンドロでミヤくんの名前が流れるとかもうそれだけで泣けるわ。

なんで当時映画の主題歌やってるって知らなかったのだろう。

 

次の日からAmazon Music で狂乱狂唱を聞いてたら

いきなり少女の声で「たねたね♪」って歌い出して

不安の種のサントラが流れたのか?こんな歌あったっけな?

ってびびりながらスマホの画面を見ると

 

 

f:id:keika08:20210920212905p:plain






 

いや、怖いわ!!!

 

画面見ながら聞いたら可愛いけど、MUCCちゃんのあとにこれ流れたら普通に怖いわ。

不安の種のサントラじゃなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんのぬいぐるみでも買うか

 

 

 

 

わんわんしか勝たん