映画「ゲット・アウト」感想

☆4

 

ラストがまさかのどんでん返しでびっくり!!!

だからグーパンしかなったり、お手伝いさんが涙流してたりしてたんだー!って

途中途中意味がわからなかったシーンが最後の最後で全部わかってめっちゃスッキリ。

彼女の「カギが見つからないの!」ってシーンにめっちゃイライラしてたけど、

わざとだって分かった時、血の気が引いたわ

彼女だけは味方だと信じてたのにめちゃくちゃショック、、、、

他の考察サイトさんを読んだら人種差別のことを詳しくかいてあったので、

なるほどなーって

日系?てか日本人が出てきたのはなんでだろう?

 

この映画は2回見た方がおもしろい映画