映画「ライトオフ」感想

☆5

 

新しいジャンルのホラー映画

寝る時は電気を消す派なので、これ見たあと電気消すの怖いかなって思ってしまった。

部屋にあるベッドが下に隙間ある系じゃなくてよかった、、、

 

海外ホラーによくある音でびっくりする系だったけど、

それ込みでもめちゃくちゃ怖かった。

ストーリーのテンポもよくとても見やすい映画だったけど、

とにかくお母さんが自己中すぎてイライラ。

子供たちを傷つけないで!って言って最後は泣けるシーンだったかもだけれど、

結局子供たちのことを考えず自己中発揮で自害、、、

始終親に振り回されっぱなしの子供たちだけど、

これからは協力して生きてほしい。

あと彼氏がただの見掛け倒しのヘタレだと一瞬でも思ってしまってごめんさない。

最高にカッコいい彼氏だ!!!